2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 ヘルメットとシール

バイク用のヘルメットをデコりたかった。 カッコいいヘルメットを買ってればデコりたいなんて思わなかったと思う。でも俺はバイクレンタルする当日に、レンタルバイク屋でメットを借りれない事を知り急いで二輪館に駆け込んで、デザインなんて全く見ることも…

10/26

今日はライブ前最後のスタジオ。楽しかった。 12月頃からスタジオが毎週土日になるかもしれない。そうすると熱海や伊東に行きづらくなる。 今僕が混ぜてもらってるバンドは僕が元々好きだったバンドだ。今でも自分がそのバンドのメンバーになってて当然のよ…

10/15 モンキー125に乗った感想

モンキー125を借りて伊東に行った話。こっからが本題。 とりあえずホンダドリーム富士店で憧れのモンキー125を借りて伊東で4日間乗り回した感想です。 結論としては、しばらくは購入する事はないなと思いました。 せっかくなので個人的に購入を控えようと思…

10/7 伊豆とモンキーの話その1

先日伊豆の方でモンキー125に乗った感想。 バイクの免許を取ったらバイクで走りたい場所ランキングNO1は、伊東のオレンジビーチ沿いの道路だった。(今調べたら国道135号らしい) 伊東に行くたびにあの道を歩き、その度に「この道をバイクで走れたら気持ちいい…

10/4

踊り場のイベント「大踊り場」が発表されて。 コロナ禍になって、色んなライブがなくなって、ライブってものが、どんどん自分の身近なものではなくなってしまって。 ライブの発表でこんなにドキドキしたのは凄く久しぶりな気がする。 ラジオでの発表というシ…

10/3

今年の4月ごろから空気階段が好きだ。ラジオクラウドで踊り場初回から聞いたのでそこそこ古参ぶる事も出来るけど正直に今年好きになったと言う。 好きになった直接のきっかけはラジオ(踊り場)だ。ジングルを自分が好きなバンド(どついたるねん)がやっている…