2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルマを振り切れ

昨日に引き続き悪いフェーズは続く。 今朝はスタートは悪くなかった。予定通りわかばでマロンサンデーを食べてご機嫌。昨日行く予定だった伊豆スカイラインへ。 伊豆スカイラインは最高だった。バイクに乗って初めて何も無いな、誰もいないな、快適なスピー…

ヘルメットと店員さん

ツーリングで飲食店に立ち寄る際、盗まれたら嫌なので毎回ヘルメットを店まで持ち込ませてもらっている。 今回の旅行でもその形をとっていたら立ち寄った3軒中3軒で店員さんから声をかけられた。 「バイクかい、良いねぇ」「どこから来たの?」「この時期バ…

人生の悪いフェーズ

俺の人生には良いフェーズ、悪いフェーズ、普通のフェーズの3種類があり今日俺は悪いフェーズに入った。自分でも分かるくらい、分かりやすく悪いフェーズに入った。 スタートはパーカーが見つからない所から始まった。今日から2泊で静岡の方に旅行で行くので…

GB350に乗った感想

土曜日にまたレンタルバイクでツーリングに行ってきた。 今回は夢にまで見たGB350をレンタル。新車で一番カッコいいなぁと思っていて一番購入を考えているバイク。今回のレンタルで乗ってみて、購入するか決めようみたいな試乗の意味合いもかなり大きいレン…

11/4 スマチケとケチ症

12/24に新宿MARZで行われるBALLOND'ORのワンマンのチケットが本日発売された。 正直「まぁ急がなくても取れるだろう」とは思っていたけど念のため12時ちょうどにイープラスにて購入。 紙チケットより手数料等がかからなくて300円ほど安かったので今回は生ま…