2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

今日は仕事終わりに深川とポートレート遊びする予定だったから職場にカメラを持って行った。 せっかくだから職場の人にバレないように 昼休みに職場に生えてる桜の写真も撮った。 先週末満開って言ってたのに もうある程度桜の花が散ってきちゃってるね。 で…

3/30

中野さんに子供が出来たって。 結婚して引っ越した中野さんが今日は地元に戻ってきたらしく がっ君も呼んで3人でおしゃべり会をして来た。 「感慨深いなぁ」とか大人ぶって言ったけど 感慨深さを感じられるほど大人じゃ無いから 「おめでとうお大事にね」み…

日記

寝る前に。 ハイハワの「僕の部屋においでよ」がすごく頭の中でリピートされる。平和。 最近はとても平和主義。心の平和に勝るものは無いね。 今週か来週くらいに一日有給を取ろうかなと思う。 特に何をするでも無い有給にしたい。 土日は予定が無くてもやれ…

3/28

今日は川地と桜の写真を撮りに行った。 川地はいつも俺の写真を褒めてくれる。 今日も「めっちゃピンクじゃん!すげー!」って 独自の視点で俺の写真を褒めてくれた。 そいえばピンクって色は人の心をくすぐる色なのかな? 少し前に友達の家に遊びに行った時…