2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27

先日人妻になった地元の友達と 半年ぶりくらいに飲んだ。 すごく優しい人で、今日もとても優しかった。 夏っぽいことをしたい!と言って 花火を買って井の頭公園で花火をした。 二人でする花火は全く盛り上がらなかった。 でも、二人でする花火って 全く盛り…

6/25

いかに素晴らしい明日を迎えるか。 明日は朝空いてるうちに小杉湯に行って阿佐ヶ谷、高円寺あたりの喫茶店で宿題の作文を少し進める予定。 とても優雅で贅沢。ちょっとおしゃれ。 喫茶店なんて旅行先や友達と遊ぶ時にしか行かない。でも喫茶店って何かおしゃ…

6/24

久しぶりに作文をさせてもらうことになったので 練習がてらブログを再開。 実は昨日もなんとなくチラッとブログ書いてた。 前回させてもらった作文は 文章力上がったね、と褒めてもらえた。 その時は丁度藤井青銅さんの 幸せな裏方を読んでいる途中だったか…

6/23

人間は、自分が前に進んでいないと感じるとストレスになるらしい。 最近それを凄く実感する気がする。もしかしたら今までの承認欲求からくるストレスの半分は承認欲求を満たす為の進展が無いことへのストレスだったのかも知れない。 最近ダイエットを始めた…