2022-05-07から1日間の記事一覧

5/2

仕事。金曜だかに先輩と飯行こうって誘われたのがなんだかんだ流れそうになったんだけど結局行く事になった。 行かない事になりそうだった時少し拗ねられて、少しだけ気分が憂鬱になった。条件全く折らないし、ちょっと調整が面倒くさかった。 俺も少し面倒…

5/1

地元の友達としきじにドライブで行った。最近オシャレだから、サウナ行くだけなのに少し気合い入れた服で行った。 しきじは満員で2時間くらい(確か)車で待った。 多分めっちゃ来てるの、サウナブームに乗った連中だろうから昔からのしきじ愛用者は可哀想だな…

4/30

武蔵村山の公園でピクニック。サンドイッチを作って持ってきてくれて嬉しかった。美味しかった。お腹いっぱいになって全部食べられないのが残念だった。 公園でレキシを聞いたら気持ち良かったし意外とハマってくれて嬉しかった。レキシもいつかライブ行きた…

4/29

ライブも終わり一日中予定がなかった。前日が睡眠薬飲まずに寝たせいで中途覚醒がいつもよりもひどく時間は何時間も寝たはずなのに何度も起きてて、結局本起きした時間は遅かったのに疲れが取れていない。 予定がない日が久しぶりだったので溜まっていた録画…

4/28

久しぶりの配信ライブ。しっかり練習したし割と自信満々で行ったけど弾いてる感じ、あんまりしっかり弾けてなかった気がする。 それでも色んな人がオマージュ良かったと言ってくれた。 今回はどの曲も何かしらのオマージュが入ったセットリストだった。何か…

4/27

あけ。激動の夜勤すぎて眠れなかった。朝帰りお腹すいて、すた丼やに行った。オープンの時間になったはずなのに開かない。しばらくその辺をふらついて何度かすた丼屋に顔出したけど開かない。 そういう日だと割り切って我慢した。帰ってから鬼の様に眠った。…

4/26

夜勤。平日の夜勤入るのは久しぶり。最近日曜日夜勤割と落ち着いてたから朝起きてカネコアヤノ聞いたり、少し代休くらい優雅に時間を過ごしてた。 いざ夜勤が始まると過去一で大変だった。相棒?的な人も少し怖い人だったしとにかく事件が起き過ぎた。(話せ…

4/25

前日の夜中にnoteに上げたセクマシのもっと光への感想をセクマシのモーリーさんがRTしてくれて、なんか割と色んな人が読んでくれた。 2件くらい引用RTで少し褒めてもらえてすごく嬉しかった。なんだかもしかしたらこれがきっかけで少しnoteが有名になるかも…