2022-05-14から1日間の記事一覧

5/6

ゴールデンウィークが終わり、出社。まだGW感のある雰囲気で、休みの人が多い。他の会社とかも割とお休みのようでゆるい雰囲気が漂っててよかった。俺自身もワクチンで早退だし。 前日夜にスタパンの真夜中少年突撃団を聞いて凄くよかったんだけど帰り道に絶…

5/5

高円寺へ。 久しぶりにぽえむに行った。何度か行こうとしたけど混んでて入れなかったけどこの日は入れてラッキー。 アメリカンチェリーのティラミスとコーヒーを飲んだ。コーヒーは「ラムが香る」って説明で美味しそうだなと思って頼んだらラム酒が入ってい…

5/4

地元の友達等と山登り。ずっとやりたい!って言ってたのでやれて凄く嬉しい。すごく楽しかった。高尾山はすごく混んでいた。今アウトドアがブームだからなのかな。 途中の神社でおみくじをした。天狗のおみくじすごく可愛かった。おみくじには、自分にピッタ…

5/3

昼過ぎに起きて、夜まで予定もないのでたまらん坂までお散歩。何年かぶりに行った。お酒をお供えした。 歌ではたまらん坂を登り切る手前の〜って感じだけど家が国立より西側だから、たまらん坂に行く時は大体下の坂道。 そいえばたまらん坂は、昭島の方の銭…