2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/22

職場で半分切れてしまった。その後地元の友達と久しぶりに会う予定だったのにイライラした気持ちで会いに行く事になってしまいそれに対してもすごくムカついた。 でも友達と会ったら10分もしたら笑い転げる事ができた。 最近ニコニコ幸せな時間は増えたけど…

4/21

代休だったので起きてから病院に行くまでギターを弾いた。来週の弾き語りの練習。楽しい。引き語り早くやりたい。 心療内科はシャブ漬けにされるイメージがあるので少し疑い深く行った。なんか話あんまり聞いてくれ無し、とりあえず薬出された様な感じであん…

4/20

代休の予定だったけど、心療内科の予約が翌日しか取れなかったので代休を翌日にずらして出勤。 朝からめちゃくちゃ疲れてた。帰りに社員証の写真を先輩の分も何枚か取ったらいつもより1時間くらい長く残業する羽目になった。 まぁいつも通りの仕事で残るより…

4/19

仕事終わりに先輩とステーキを食べた。急遽の呼んでもらったやっぱりステーキ。先輩が奢ってくれた。奢ってもらえると思ってなかったから結構思いっきり300gとか頼んでしまった。ありがたい。 やっぱりステーキのソースはニンニクしょうゆ味が一番美味しい。…

4/18

明け。 帰って寝たけど、疲れてるはずなのにうまく眠れず何度も起きてしまった。 その後風呂に行く。風呂に入って疲れを取ろうと決めていたのに雨が降っていてすごく萎えた。 交互浴。いつもは休憩挟んでたけど今回は久しぶりに休憩を挟まないハードコアスタ…

4/17

夜勤。マジで起きて夜勤行っただけの1日。この日もかなりしんどかったな。仕事内容の忙しさというより心身の疲れが。 最近もうどっちが疲れてるから元気出ないのか分からなくなってる。体の疲れは睡眠とかで取れるのかなって思うけど心の方の疲れはどうすれ…

4/16

4/16 クレヨンしんちゃんのヘンダーランドの大冒険を見た。相変わらず面白かった。 ヘンダーランドの歌は一度聴いたら耳に残る歌no1だと思う。昔はヘンダーランド怖かったなそいえば。 トッペマの声は見るたびに思ってた声と違う。 その後踊り場から電話来る…

4/15

この日は仕事中マジでめちゃくちゃに疲れていた。セクマシのライブだったけど疲れ過ぎて行くのやめようかと思った。 でもせっかくチケ代払ったんだから行くことにした。 セクマシのライブは本当に素晴らしかった。行ってよかった。 仕事中何度か眠りかけるく…

4/14

しっかりとど平日。マジで何したかを覚えていない。仕事行って、この日は一人で帰った。 そうだ、職場でコロナの人が出たんだけどその対応にめちゃくちゃ不信感を覚えた。 後は職場の先輩に「俺の事舐めてるのか」って言われたな。 翌日がセクマシのライブで…

4/13

久しぶりにディズニーランドに行った。 入場制限のおかげなのか、割と空いていた。平日だったし、ゴールデンウィーク前だからなのかな。 ディズニーすごく楽しみにしてたのに思ってたほどドキドキしなかった。最近もっとドキドキするものが沢山あるからなの…

4/12

下北で焼肉を食べた。普段焼肉はガッツソウル、よくて焼肉きんぐで食べ放題だけど食べ放題じゃない、焼肉定食的なのを食べた。めっちゃ美味しかったし、苦しくならずに終わる焼肉は素晴らしい。 そのあと桜味のわらび餅ドリンクを飲んだ。これもとても美味し…

4/11

普通に仕事。憂鬱な月曜日。だけど12.13が楽しい予定だったから平気で乗り切れた。帰り道に凄く寿司、海鮮の口になった。一緒に帰ってた先輩に寿司食わないか一度声かけたけど寿司屋を探すのがだるくてやめた。 今度また寿司の口になったら一緒にこの前見つ…

4/10

部屋を探しに不動産を3店ほど回った。最近早く一人暮らししたい気持ちになっていたから。場所は阿佐ヶ谷〜中野あたり。職場から近いわけではないけど少し近づくしその辺よく使うから。 それなりに良い部屋見つかったけど7月に移動になるかも知れないから借り…

4/9

キングオブコントをひたすら見た気がする。カモメンタルのお疲れのネタはバイキングが優勝の年だったんだね。 なんて日だ!があまりにもパンチありすぎたけどあの年は痛飛ん(さらば)、お疲れ(カモメンタル)と流行って良いパンチラインがたくさんあったんだね…

4/8

帰り道に会社の先輩達と飯を食った。 1件目が餃子屋さん。ごまだれで餃子を食べたんだけど鬼のように美味しかった。 ニンニク好きでニンニクタレもお願いしたんだけどごまだれが美味しすぎてずっっとごまだれで食べてた。 2件目は色々メニューがあるお店でこ…

4/7

マジで何もなかった。 残業して家に着いて飯食ってテレビ見て寝る。 あ、ダイエットを始めた。ガチのやつではない。 とりあえず昼飯をサラダチキンにするのと帰り道に間食をしない事から始めた。 本当は間食をなくせれば良いんだけど仕事中ストレスと疲れで…

4/6

銭湯に行こうとしたらたまたま地元の友達と会った。 話が盛り上がって、なんだかんだ3時間くらい話した。丁度会いたかったから良かった。 今若い人たちの間ではすいません円ってのが流行ってるって話でもう俺達が若者の感性についていけてないことを実感。 …

4/5

久しぶりに3時間半残業して9時に退社した。今月はライブの予定が割と入ってるから残れる日少ないので残れる日に残っておこうと。 帰りにギリ銭湯寄れそうだったから高円寺で一応折れたんだけど風呂入るのも面倒くさくなって結局寄らなかった。 ただただ高円…

4/4

夜勤から帰って寝た。5時ごろ起きて、ギターを弾く。1フレーズできたから満足。 その後、コメダに行き、noteにクロマニヨンズの感想を書く。 夜勤明けの割には少し動けてよかった。noteには北海道旅行の話も書きたいんだけど時間がなくて全然書けなくて悔し…

4/3

昨日は夜勤。初めて後輩と二人。 後輩の子は凄く良い子だったし仕事もできる人で頼りっぱなしだった。ありがたい。 お菓子を色々持って行ったので分けて食べて、なんだか少しお花見の延長みたいな感じだった。 夜は割と暇だった。だから最近食べた美味しい食…

4/2

この日は小金井公園でお花見をした。一緒に行った人が作ってくれたお弁当がすごくおいしかった。なんか本当に夢のような時間だった。こういう幸せをずっと夢見てたよ。 俺はギターを持って行った。まともに弾けないから、一緒に行った人が弾いてそれに合わせ…

4/1

今日はどつのベストのLP発売が発表されてすごく楽しみ。ワクワクする。 クロマニヨンズのライブ日記書き終わったら良い機会にどつのベストのレビューみたいなものを書いてみようかな。 最近書きたい事が多いのに時間と体力が足りない。全部会社に奪われてる…

3/31

昨日の分。 昨日はマジで何もなかった1日だった気がする。先輩にすげーどうでも良い話をしたらなんて言えば良いってバイキングの小峠みたいなフレーズで突っ込まれた。 最近Cちゃん(仮名)とばっかり話してるから皆がどうでも良い話聞いてくれるって勘違いし…