2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5/20

夜勤。最後の夜勤のはずなのにものすごく忙しい。 メンバーも知ってる人だったから少し気楽だと思ってたんだけどとにかく色々工事が起こりすぎて大変だった。あと訳わからない電話もあったり。 あと連絡先の人が良い人だけどあんまり仕事詳しくなかったり、…

5/19

面談。夜勤をやめようということを上長に訴えかける。嫌だという気持ちじゃなくて効率的な部分の意見として言ったら通用した。夜勤が無いとなるとすごく晴れ晴れとした気持ちになる。次の夜勤で夜勤も一旦は終わりだ。すごく幸せだ。だけど俺の頑張りなのに…

5/18

職場の先輩たちと飯。飯というか、飲みの席。俺はお酒飲まないのでつまみだけ。ホルモンのお店だったんだけどすごく美味しかった。どうやら最近新しくできたホルモンのお店らしい。ホルモンは普段は食べないからこんなに美味しいのか!って感じだった。 皆で…

5/17

持病の大腸の病院へ。自転車で行ったんだけど自転車だと少し距離がダルい。検査の結果を聞きに行ったんだけど結果は良好っぽくて一安心。待ち時間が長くて通院中と待ち時間だけで今週分の踊り場を既に聴き終えてしまった。 病院の後は焼肉きんぐでソロ昼焼肉…

5/16

お好み焼きを食べに西荻へ。むかーーし西荻に友達が住んでた頃に見つけて行きたいなーと思っていた広島風のお好み焼きを食べに行った。副反応中知り合いがじゃがりこの広島焼き味くれてからずっと広島風のお好み焼きの舌だったからいけてよかった。 味はぶっ…

5/15

あけ。いつもあけはコメダ珈琲でnoteを一つ書くようにしてるんだけどこの日は夜勤中全く眠れなかったので帰宅してから眠っていたら21時になっていた。 何にもしないで明けの日が終わってしまうのはすごく久しぶり。ものすごい虚無感。どんどん北海道の話が過…

5/14

ワクチン副反応で代わってもらった分の夜勤。土曜日の夜勤はマジであんまり急な案件来ないし、代休つくのですごく良い。 代わってもらったのが申し訳ないくらい。 この日もやっぱり特に何も起こらずだった。でも通常業務が溜まっているので、それをしっかり…