4/4

いちご狩りに行った日の写真を

インスタグラムにあげられない。

 

先週の金曜日にいちご狩りに行って

とっても気に入る写真が何枚か撮れた。

 

その中でも特にお気に入りの写真が2枚あって

誰かに見て欲しいんだけど

なかなか挙げられない。

 

 

すごくPOPな写真故に

すごくPOPな気分の時にインスタグラムに上げたい。

 

ポップな写真だからポップな気分の時にあげたい、

って感覚の意味が自分でもよく分かってない。

 

なんでこんな感覚になってるのか、

考えたら答えが出そうではあるけど

気圧が低過ぎて頭の回転速度がいつもの何倍も遅い気がするから辞める。

 

 

最近楽しみのためにする事すら

面倒くさくなってしまうことが多々ある。

 

ライブチケットの半券とかをノートに貼り付けてるんだけど、それも面倒くさくて

財布の中が貼り付けるための半券でパンパンになってる。

 

楽天カードを作ってギターアンプとレコードプレーヤーを買おうと思ってるんだけど

楽天カードを作るのが面倒くさくてサブスクで音楽聴いてる。

 

ゴールデンウイークの旅行について友達から来たラインを返すのも面倒くさい。

 

楽しい事をするにもエネルギーが必要だし

その準備にもエネルギーが必要。

バチバチにエネルギー不足。

 

睡眠とニンニクが人間のエネルギーの源だと思ってるから

今日コンビニで見かけたニンニクチップスを購入した。

 

エネルギーが無くて音楽を聞くのも疲れてしまう。

でも何も音がないと耳が寂しい。

エネルギーが無くても聞けるハイハワは偉大。