4/18

どついたるねんの「田吾作SINGS」という曲がすごく好きだ。(銀杏の奇面session収録)。

 

サビとかももちろん好きなんだけど

Aメロが特に好き。

 

日常にある小さな幸せを歌ってる(んだと思う)

けど

そこがすごく好き。

 

どついたるねんは小さな幸せの掻い摘み方が

ズバ抜けて素敵だと思う。

素敵というか、自分の感性にバチっとくる。

 

 

それ故に小さな幸せがあって

それを幸せだと感じられた日に聞きたくなる。

 

今日はそれがあって、

それを幸せだと感じられる精神だったので

その歌を聞きながら帰った。

 

 

好きな人達が自分の発言で笑ってくれるのは

本当に嬉しい。

 

笑うって色々あるから一口で言うのもアレだけど。

今日は好きな人達と会って、少しお話させてもらって

笑ってくれたのですごく嬉しかった。

 

 

先日のレコーディングの続き。

前回も書いたかも知れないけど

俺は今、昔から好きだったバンドに

正直必要ないパートで一先ず置かせてもらってる。

 

前回のRECで自分はコーラスも少しやらせてもらった。

コーラスといっても、メンバー皆で歌ってる部分に俺も混ぜてもらった感じ。

 

ラフミックスを聞いたら、

コーラスちょっと煩いから、やっぱり俺の声を削ろうって話になった。

 

でも話が変わって、今日のRECでも

俺も一緒に歌わせてもらった。

 

 

好きなバンドで好きな歌を歌えるだけでも嬉しいし

自分にも歌わせてくれる優しさが凄く嬉しい。

 

 

病的なコミュニケーション障害なので

まともに会話することも未だにままならないけど

それでもこうして楽しい嬉しい気持ちにしてもらえて凄くありがたい。

 

収録曲全部カッコいいから完成が待ち遠しいな。