4/26

お散歩してきた。

運動がてらウォーキングしようと思って家を出たけど
多分アレはウォーキングではなくて、お散歩。

散歩のことを「お散歩」って
「お」をつけて言うと、
なんかゆるふわ系のサブカル女子みたいでムカつくけど(偏見)
散歩はお散歩って言った方が
自分の口に馴染む。


今日はなんかアクティブな1日だった気がする。
いつも通り一日の大半は仕事だったけど。
でも帰り道にちゃんと今月払わなきゃいけない10万円(借りてた部屋がヤニで汚れた清掃分)
を支払った。

少し運動しようと思っていたから
運動と呼べるか分からないけど
お散歩もしてきた。

返さなきゃいけないラインも1週間分くらいちゃんと返した。

残業が1時間しか無かったが故に
いつもよりエネルギーが少し残っていて
出来たんだと思う。

一つ一つ褒められたい。
眉村ちあきのほめられてる!聞いて
褒められた気持ちになって寝る。

もう日が昇ってて、カラスが鳴いてる。
日が昇るのが早くなったな、って思ったけど
この時間まで起きてたのが久しぶり過ぎて
久しぶりに日が昇りたての朝を迎えただけだと気付いた。

いつまでも季節に敏感にいたいねbyくるり