4/29

洋服って大切だね。

もともと洋服に全く興味がなかった。
学生時代、普通に大学に
高校の頃のクラスTシャツで登校してた位には
洋服に無頓着だ。

でもこの前、好きなバンドのコーチジャケットを購入したら
「早くこの服を着たい」という感情が
生まれて初めて芽生えた。

服を着たいって感情は
寒い時に「なんでも良いからあったかい物を着たい!」と思った事があるだけで
特定の服を着たい都思ったのは初めてだ。


その感情のまま、特に予定もないのに
コーチジャケットを着て散歩をしたら
驚くほどテンションが上がった。
1駅歩く予定が3駅歩いてしまった。

好きな服を着るってのは
こんなにも楽しくて、テンションが上がるのか
ととても驚いた。

 

 


今日は友達の結婚式の余興で使う
映像の撮影を行った。

余興はももクロを男5人で踊るっていう
この上なく薄ら寒い物なので
正直とても乗り気じゃない。

ももクロが大好きで
ももクロになりたいと思っていたけど
こういうのじゃねえんだよ
ってすごく思った。


今日撮った映像は、ももクロを踊る前の
オープニングムービー的なものだ。

これも本当に薄ら寒くて嫌だった。
集合した時テンションが低くやる気もなく
その上このクソみたいな余興に悪態をつき過ぎて
発案者とやる気のある女子達と
少し喧嘩になってしまった。

合唱コンクールのあの感じを思い出した。

 

でもいざ衣装として
Z伝説のコスプレの衣装を着ると
バカだからとてもテンションが上がった。

すごくノリノリで怪盗少女踊ったし
踊らなくて良いchai maxxまで踊ってしまった。


やっぱり洋服の力はすごいと
思い知らされた1日だった。