10/26

今日はライブ前最後のスタジオ。
楽しかった。


12月頃からスタジオが毎週土日になるかもしれない。
そうすると熱海や伊東に行きづらくなる。

今僕が混ぜてもらってるバンドは
僕が元々好きだったバンドだ。
今でも自分がそのバンドのメンバーになってて
当然のようにそのバンドの皆さんとお話したりスタジオに入ったりしてる事が
現実だと思えない日がたまにある。


それだけ好きなバンドだから
熱海に行けないくらいで、
脱退を考えたりだとか、嘆いたり愚痴るような事は絶対にない。

でも「これから一生熱海や伊東に行けねえのかな…」とか思うと
少し寂しい気持ちにもなる。


もちろん一生行けない訳ではないんだけど
考えがマイナス?の方向にどんどん大きくなる悪い癖。


行ける間に沢山行こう熱海と伊東。
I LOVE 伊豆。