1/17

今日は車の運転の練習と筋トレをした。
何かをやりたい!って思う時は割と毎回5個くらい同時にやりたい事が出来る。
というか5個くらいのことについてやる気が出る。

今は筋トレ、運転、ギター作曲、打ち込み、チリ研の勉強
の5つだ。

今年の頭に「2022年にやりたいことリスト」みたいなものを作ったけど
上記の5つは全部一応そのリストの中に入ってる。

だから日々1つずつでもコツコツやってれば良かったんだけど
日頃はどうにもやる気が出ない。

そしていざやる気が出ると一気に全部やりたくなって
時間が足りなくなる。
本当に時間の使い方や、やる気の出し方が下手くそだとつくづく思う。


車の運転は片道15分くらいの神社まで行った。
去年の夏に皆でキャンプに行って依頼、実に半年ぶりの運転はとても緊張した。
でも去年の秋頃からちょいちょいバイクに乗っていたから
思ったほどは運転の感覚が酷いことになってはいなかった。気がする。
運転の技術とかの部分じゃなくて
「今右折いけるな」とかの部分の話。


筋トレの方はなかやまきんに君YouTubeを見ながら初心者向けのをやったけど
今の自分がめちゃくちゃ筋肉がない事を実感した。
腕立て10回が出来なかったのは流石に自分でも引いた。

筋トレは超回復とやらを期待して明日はサボるとして
車の運転は明日も練習しよう。
筋トレ分の時間はギターをいじって遊ぶことにしよう。

どうか明日も元気やる気が有りますように。