1/22

今日は昼過ぎまで寝てからギターをいじった。

最近自分のバンドも上手く行ってないので
弾き語りの練習もしている。
でもやっぱり「これは一人よりバンドでやりたい曲」みたいなのがあって
今日たまたま出来た歌は、そんな曲だった。


そのあと地元で集合してコメダ珈琲
軽く飯。
プチ報告をしたら皆祝ってくれた。

まん防で店が早く閉まってしまったので
コメダ珈琲を出た後は運転の練習がてら
ドライブで夜景が綺麗と噂の丘まで行った。

夜景は正直個人的にはそんなに綺麗だと思わなかった。
それは、目が良くてもっとくっきり見えたら
綺麗だな、と思えたのか
シンプルに感受性が錆び付いてるのかは分からないけど。

友達たちも夜景そっちのけで
この丘でソリしたらすごいスピード出て楽しそうみたいな話をしてた。

しょうもない話をずっとしてるから
それなりに数いたカップル達が気付いたらいなくなってた。

たしかにムードぶち壊しだよな。
俺も彼女と夜景見てて、周りに
「ソリしたい」とか言いながら
はしゃいでる27歳4人組いたら絶対嫌だもん。
ごめんよ恋人達。


でも久しぶりに凄く笑った1日で楽しかった。