1/26

今日はセクマシの新しいアルバムサブスク解禁されたから
聞きながら出社。

もっと光をのコーラスを募集してることを昨日知ったので
聞きながら覚えて、今日録音しようと思ったけど
覚えられなかったから日曜日までに覚えて歌えるようになろうって今週の目標。

疲れててあんまりしっかり書けないけど
個人的にAIウォーズがすごく好きだった。
ユーモラスだけど力強くてとってもパンクロック。土日とか体力に余裕がある時にしっかりこの曲の感想を書きたい。

 


週末のチャットモンチーコピーもとりあえず仮で曲何をやるかを決めた。

俺は割とチャットモンチーの可愛い歌が好きだから
自分がアラサーのおじさんだなんて事忘れて
8cmのピンヒールやりたいとか言っちゃったよ。
ジェンダーレスってこう言う事だべ。


帰宅してから車の運転の練習。
こちらもセクマシの新しいアルバムを聞きながら。
シャッフルでかけてたんだけど
家に着く瞬間が最後の再生曲で
その曲が「夜の向こうへ」だったから
少しドラマチックに感じた。

セクマシは良いしチャットモンチーも良い。かっこいい音楽をちゃんとかっこいいと思えるのは幸せだね。