2/1

今日は車の運転の練習をしながら
クロマニヨンズのSIX KICKS ROCK&ROLLを聞いた。

この前までやってた6ヶ月連続シングルの詰め合わせだって予備知識だけ持ってたんだけど
全然詰め合わせ感が無い。普通にこれがオリジナルアルバムです!って感じがしてすごくよかった。

収録曲は踊り場で聞いたもぐらとボンゴしか聞いた事はなかった。
もぐらとボンゴを始めて聞いた時の感想は
シングル曲っぽく無い、めっちゃアルバム曲っぽいって思ったんだけど
やっぱりそういう曲がシングルとして発売されてたから
詰め合わせ感無く、一枚のアルバムって感じがするのかな。

運転しながらだったから、あんまりしっかりとは聞けてないけど。


PCが重くて中々CDを取り込まないので
今日は取り込みを行いながら寝る。
明日起きたら取り込まれてるはずだから
コレと、昨日取り込んだpunchをウォークマンに入れて
聞きながら出勤する予定だ。
楽しみ。