2/25

この前後輩と遊んだ時においしいと勧めてもらったお菓子を
今日職場に持って行った。

チョコレートなんだけど、仕事中に食べて元気出そうと思って。

いざ開けてみたら入ってる量がすごく少なかった。
そこそこの値段したので、これしか入ってないのか
と逆にテンションが下がってしまった。

チョコレートは確かに美味しかったけど
値段を考えると
職場で仕事しながら食べるようでは無い。

家でゆっくりする為に食べるやつだ。
代わりの元気の源がてら、昼休みコンビニでメルティーキッス
モンブラン味を買った。

こちらも安くはなかったけどそれなりに量があったし
めちゃくちゃ美味しかった。


今日は残業がいつもより長くて
疲れてしまったんだけど
帰り道に一つメルティーキッスを食べたら
甘くて少し泣いてしまった。