3/1

今日は帰りに降りた高円寺にクレープ屋さんがいた。
昨日は居るかなと思ったらいなかった。
甘い物が食べたかったので今日もいるか期待しながら高円寺で降りたので
すごくテンションが上がった。

とりあえず生クリームアーモンドみたいなクレープを注文したんだけど
店員さんが作り始めて直ぐ、マロンクレープもある事に気付いた。
ミスった。次回はこのマロンのやつにしようと思う。


帰り道に聞いたバズマザーズが良過ぎた。
この前ちょうどクレストの近くを通った際に
ムスカイボリタンテスのツアーやサニアラズ初来日など
色んなライブでバズマザーズをここで見たなと思い出して少し泣きそうになった。
早くまたライブが見たい。