4/2

この日は小金井公園でお花見をした。
一緒に行った人が作ってくれたお弁当がすごくおいしかった。
なんか本当に夢のような時間だった。
こういう幸せをずっと夢見てたよ。

俺はギターを持って行った。
まともに弾けないから、一緒に行った人が弾いて
それに合わせて俺は歌った。

祝日、噛みつきたい。
投げキッスをあげるよ。
日曜日よりの使者


バドミントンをして遊んだ。
ラリーをしてるだけで息が切れた。
お昼寝もした。
あとよく分からないボールを使った遊びも。

一緒に行った人が、女の子なのに俺より全然運動神経良くて恥ずかしかった。

花見なんてこの年になると
酒を飲む言い訳になりがちなのに
こうして健全に遊べるのは本当に幸せ。

最近本当に小学生みたいな遊びばっかりしてる気がする。
楽しい。