4/4

夜勤から帰って寝た。
5時ごろ起きて、ギターを弾く。
1フレーズできたから満足。

その後、コメダに行き、noteに
クロマニヨンズの感想を書く。

夜勤明けの割には少し動けてよかった。
noteには北海道旅行の話も書きたいんだけど
時間がなくて全然書けなくて悔しい。
今週の土日にでも書きたい。

note書いたから日記はマジ適当。
というか最近日記が適当だし、
書いてる意味もない。

とりあえず目標で毎日書くってしたから
書いてるけど
あんまり詳しく振り返ってないし
文章もかなり適当になってる。

今週土日が暇だから、地元の友達に飯行こうと連絡をした。
返信が来ない。寂しい。
だけど連絡くれる人もいて嬉しい。
人間関係また変わり時なのかもしれない。