5/2

仕事。
金曜だかに先輩と飯行こうって誘われたのが
なんだかんだ流れそうになったんだけど
結局行く事になった。

行かない事になりそうだった時
少し拗ねられて、少しだけ気分が憂鬱になった。
条件全く折らないし、ちょっと調整が面倒くさかった。

俺も少し面倒臭いって感情が表に出てしまってた様な気がする。

飯行ったら行ったで美味しかった。
バクバク食べて、帰宅。
やっぱりステーキはやっぱり美味しい。
ニンニク醤油味のソースが最高。
長引かずに、ササっと解散だったのはありがたかった。
電車の中でこの前終電逃しかけたって話を聞いた時は震えた。
ゴールデンウィークの再開が嬉しかった。

翌日の予定にドタキャンした地元のやつに少しイラッとした。