5/3

昼過ぎに起きて、夜まで予定もないので
たまらん坂までお散歩。
何年かぶりに行った。お酒をお供えした。

歌ではたまらん坂を登り切る手前の〜って感じだけど
家が国立より西側だから、たまらん坂に行く時は大体下の坂道。

そいえばたまらん坂は、昭島の方の銭湯に行く時よく通った道だった。
全く無意識に通っていた。

帰り、すた丼屋を見つけてしまい
食べる予定なかったのに食べてしまった。
すた丼はやっぱり美味しい。

なんか大盛チャレンジみたいなのもやってるみたいだから
痩せるの諦めたらチャレンジしたい。
すた丼美味しいから余裕な気がする。

地元の友達とご飯。
久しぶりに4人で集まりたかったけど、夢叶わず3人で。
地元に飯屋がないから、とりあえず酒も飲めないのに鳥貴族。
鳥貴族は酒飲めなくても美味しいから好き。行っちゃう。