5/4

地元の友達等と山登り。
ずっとやりたい!って言ってたので
やれて凄く嬉しい。

すごく楽しかった。
高尾山はすごく混んでいた。
今アウトドアがブームだからなのかな。

途中の神社でおみくじをした。
天狗のおみくじすごく可愛かった。
おみくじには、自分にピッタリというか
「やっちゃうから気をつけよう」と思うようなことが書かれていた。
気をつけようと思う。

頂上も混んでいたし、山降りてから飯食おうと思っても
下のお店も混んでる。
だから分倍河原まで出て飯を食べた。

地元の友達とコーヒーを美味い美味いと飲んでいたら
「これ多分コンビニで売ってるやつだよ」と言われて
貧乏舌が少し恥ずかしくなった。

予定と変わってしまったが
これはこれですごく楽しかった。
早く次回もやりたいし
次回はもっと沢山一緒にいたい。

あとどつのこの前のリリパのTシャツ着れて嬉しかった。