5/5

高円寺へ。

久しぶりにぽえむに行った。
何度か行こうとしたけど混んでて入れなかったけど
この日は入れてラッキー。

アメリカンチェリーのティラミスとコーヒーを飲んだ。
コーヒーは「ラムが香る」って説明で
美味しそうだなと思って頼んだら
ラム酒が入っていて、一発パンチを食らった気分。

だけどコーヒーもティラミスも美味しかった。

その後公園でグータラしてからたちばなへ。
たちばなもしばらく混んでて入れなかったけど
入れて良かった。

餃子の影に隠れてしまっている豚キムチがすごく美味しかった。
あれを食べにまた行きたい。
あれは餃子の影に隠れて良い美味しさではない。美味しすぎる。
あれこそ主役ってくらい美味しくて
おかわしりてしまった。

その後高円寺をふらつきながら
バンドTシャツの人を3人探すなどして遊んだ。
楽しかった。良いゴールデンウィークだった。