5/6

ゴールデンウィークが終わり、出社。
まだGW感のある雰囲気で、休みの人が多い。
他の会社とかも割とお休みのようで
ゆるい雰囲気が漂っててよかった。
俺自身もワクチンで早退だし。

前日夜にスタパンの真夜中少年突撃団を聞いて凄くよかったんだけど
帰り道に絶望ニュージェネレーションを聞いたら
これも凄く良かった。

早退してワクチンを打つ。
ワクチンは2回目までより、少し痛かった気がした。

その後久しぶりにスーパーに行き、甘いものとコーヒーを買った。
凄く眠かったので帰ってから9時ごろまで眠る。
9時ごろ起きる。
ワクチン後文章を書きたかったが倦怠感があったため断念。
ワクチンの倦怠感なのか、定期的に来る倦怠感なのかは不明。

いつも睡眠薬を飲んでるんだけど
ワクチン後睡眠薬飲んで良いのか分からず睡眠薬を飲まずに眠る。