5/12

リンダ&マーヤのライブ。

リンダ&マーヤの出番がトリだったので
ある程度残業してからでも余裕で間に合ったので良かった。

ライブめちゃくちゃ良かった。リンダさんすごく綺麗だし
マーヤさんがキンブラの暴れ回るイメージだったけど
普通にすごく優しそうで良い歌作るおじさんっぽかった。

レコード打ってるなんて知らなかったけど思わず買ってしまった。

レコード欲しいじゃなくて、ききたいで買ったの最初な気がする。

ライブはとにかく本当に良かった。
ライブハウスもコロナ前くらい人がたくさんいて
なんか少し懐かしさも感じた。

i'm waiting for the sunが改めて大好きだ。
チェキもはじめて撮ったけど楽しかった。