5/19

面談。夜勤をやめようということを上長に訴えかける。
嫌だという気持ちじゃなくて効率的な部分の意見として言ったら通用した。
夜勤が無いとなるとすごく晴れ晴れとした気持ちになる。
次の夜勤で夜勤も一旦は終わりだ。すごく幸せだ。
だけど俺の頑張りなのに、他の人もその恩恵を受けるのが正直ムカついた。
しっかり俺に感謝をしてほしい。


あと大腸が悪いという話もした。
これで来月以降も夜勤を回避できたらすごくありがたい。

昨日したラインで
若干相手を困らせてしまったことに後悔を少しする。
最近その人がお菓子作るとくれるので
今回も頂戴といったら、それようではなかったので
困ってしまったようだ。

申し訳ないし、くれるだろうみたいな自惚が恥ずかしい。