5/20

夜勤。最後の夜勤のはずなのに
ものすごく忙しい。

メンバーも知ってる人だったから少し気楽だと思ってたんだけど
とにかく色々工事が起こりすぎて大変だった。
あと訳わからない電話もあったり。

あと連絡先の人が良い人だけど
あんまり仕事詳しくなかったり、とにかく大変だった。

忙しすぎたり、夜勤運がな過ぎて
飛ぼうか悩んだ。


その辺はとりあえず前回の夜勤でエスカレーション大切だと学んだので
すぐに上長にエスカレーションを行い
指示を仰ぎことなきを得る。

夜勤中、少し寝ようかなと思ったんだけど結局眠れなかった。
あと夜勤中にギターに翌日のスタジオを予約してもらった。

喫煙所でギターに対して
リズムマシーンも借りておいてくれとお願いしたんだけど
リズムマシーンはレンタルしてないらしく
代わりにカホン借りてくれることになった。