9/18

今日は久しぶりに曲を作ろうと
ギター弾いたりした。歌詞もメロディも出てこない。
歌詞についてはやっぱり自分のリアルを歌いたいと思ったけど
最近なにを思ったかもイマイチ思い出せなくて
とりあえず日記をつけ直して
日々思った事を書くようにしようと思った。

沖縄に行った時、景色が綺麗な場所で
写真撮っといてって言った事を反省。
あの時あの娘はちゃんと景色が綺麗だなって感動できたかな?
今度行く事があったら、しっかり景色を眺めてもらおう。

PC打ち込みで曲を一人で作れたらすごく楽なんだけど
ノリで気軽に曲作りたいから、少なくとも今のアレじゃ無理だ。
気軽に作れるくらいには操作できるようにならなきゃ。

お気に入りの写真をTwitterにあげてみたけど
誰も褒めてくれなくて寂しかった。
楽しくて撮ってるけど、やっぱりまだ承認欲求があるんだと思う。