3/28

今日は川地と桜の写真を撮りに行った。

川地はいつも俺の写真を褒めてくれる。

今日も「めっちゃピンクじゃん!すげー!」って

独自の視点で俺の写真を褒めてくれた。

 

そいえばピンクって色は人の心をくすぐる色なのかな?

 

 

少し前に友達の家に遊びに行った時、

手土産でイチゴのロールケーキを持って行った。

友達はそのお土産をすごく喜んでくれた。

 

「美味しいし可愛いしピンクだから100点」

って褒めてくれたんだけど

ピンクってだけで加点対象になるんだなって

その時も少し思った。

 

 

写真をピンクだって褒めてくれた友達も

お土産をピンクだから100点って褒めてくれた友達も

どっちもすごく可愛いなと思った。

 

 

情緒がとても不安定だけど

この前伊東に行った時の写真をインスタにあげて良いか

一緒に行った友達に確認したら許可をもらえたので

一先ず良い気分。

 

明日からも毎日徒然日記書く。

 

f:id:zareoto:20210328230955j:image