7/19

日記を再開する。

 

今日は在宅ワーク

最近情緒不安的が続いているのは

在宅が増えて自分の時間が増えたからなのかなとか、少し思う。

 

なぜ自分の時間を有意義に使えずに

ネガティブにネガティブに使うのか。

こんなんだったらYouTubeでクソつまらないショート動画を

一度もクスリとする事もなく延々と見て時間を浪費した方がマシな気がする。

 

 

でもここ最近の中では割と元気な方で

久しぶりに少し歌を書いてみようかなとか思った。

結局書けなかったけど。

 

歌詞を書こうとする中で、自分の気持ちが

どんな物なのか改めて整理したくなって

こうしてまた日記をまた書くことにした。

 

 

なんか考えてた、整理したかった気持ちがあったはずなんだけど

眠くなったし、明日寝不足でライブ楽しめなかったら嫌だから寝ることにする。

おやすみっふぃーちゃん。