4/22

職場で半分切れてしまった。
その後地元の友達と久しぶりに会う予定だったのに
イライラした気持ちで会いに行く事になってしまい
それに対してもすごくムカついた。

でも友達と会ったら10分もしたら笑い転げる事ができた。

最近ニコニコ幸せな時間は増えたけど
腹を抱えて笑える時間が本当に少なくなった。
だから知り合いでトップクラスに面白い、笑える人に急いで連絡をとった結果
この日に彼と遊ぶ事になった。

遊んで正解だった。
本当に久しぶりにこうして腹を抱えた笑いをした気がする。
この日もコメダ珈琲

注文の仕方が慣れてると彼も笑ってくれた。

あと途中でリポビタンD飲んだらめっちゃウケた。
ディズニーにリモD5本持ち込んだ話も受けた。

やっぱり受けると嬉しい。