4/21

代休だったので起きてから病院に行くまでギターを弾いた。
来週の弾き語りの練習。楽しい。
引き語り早くやりたい。

心療内科はシャブ漬けにされるイメージがあるので少し疑い深く行った。
なんか話あんまり聞いてくれ無し、
とりあえず薬出された様な感じであんまり信用できない。

依存性がない薬らしいのでとりあえずは飲むけど。

その後コメダ珈琲に行ってnoteを書いた。
先日のセックスマシーンのワンマンライブの感想。

とりあえず大枠はこの日書き上がった。
なんだかんだ文章書き終えるまでに1週間もかかってしまった。

味噌カツパンは6つ切りにして2切れ持ち帰るのが
一人で文章書く時の恒例になっている。

次は札幌の日記を書きたい。