4/20

代休の予定だったけど、心療内科の予約が翌日しか取れなかったので
代休を翌日にずらして出勤。

朝からめちゃくちゃ疲れてた。
帰りに社員証の写真を先輩の分も何枚か取ったら
いつもより1時間くらい長く残業する羽目になった。

まぁいつも通りの仕事で残るよりはだいぶ楽だったからまぁ良し。
翌日が代休だから少し心にも余裕があったし。
なんか少し先輩達に構ってもらえてる感じも嬉しいし。

そこまでヤバくないけど
極力バレたくない事がバレて割と焦った。

帰りに高円寺の風呂に寄って帰った。
最近週の半分くらい高円寺の風呂に寄ってる気がする。
帰り道ついでにハンバーグも食べた。

2日連続で食べる肉は美味しい。