4/5

久しぶりに3時間半残業して9時に退社した。
今月はライブの予定が割と入ってるから残れる日少ないので
残れる日に残っておこうと。

帰りにギリ銭湯寄れそうだったから
高円寺で一応折れたんだけど
風呂入るのも面倒くさくなって
結局寄らなかった。

ただただ高円寺で降りただけ。
バカだなぁ。

翌日が代休だったから、なんか夜をゆっくりしたかった。

帰り道にTVerでバチくるオードリー見た。面白かった。
やっぱり俺は人が傷つく笑が好きだなと改めて思った。

というか、人が傷つかない笑いを強要される事
それしか許されないのが嫌い。

自然とそうなるなら良いんだけど
こんだけ圧力かけられてってのがやだ。

笑くらい、自由に何を面白いと思うか決めたい。