4/6

銭湯に行こうとしたら
たまたま地元の友達と会った。

話が盛り上がって、なんだかんだ3時間くらい話した。
丁度会いたかったから良かった。

若い人たちの間では
すいません円ってのが流行ってるって話で
もう俺達が若者の感性についていけてないことを実感。

動画を見てもキョトンとすることしか出来ない。

あとはウィルスミスの演説の司会者が
マテラッティだったって嘘が割とウケて嬉しかった。

多分今世の中が発信する面白コンテンツの大半の対象は俺たちではない。
だから自分達が何を面白いと思うのかくらいははっきりさせておきたいなと思った。

そうすれば、面白いものを見つけやすい気がするし
面白いって感じる心が死なない気がする。