3/25

今日は帰り道、昔Twitterで名乗ってた名前の話をしたらウケた。
なんか人に笑ってもらうのめっちゃ久しぶりな気がする。

昔は面白い事を考えたかったけど
最近そんな事思いもしなくなったので
面白い事を考える脳が死んでるんだろうなぁと思う。

そいえば前もなんかで書いたかもしれんけど
最近腹を抱えて笑った覚えがない。

久しぶりにそういう笑い方をしたい。

最近笑ってないせいで
面白いってなんなのか、自分にとって面白いってどんな物なのかが
分からなくなってる気がする。

 

帰宅してから昔混ぜてもらってたバンドの音源を聞いた。
何度も聞いてる曲なのに、
曲中に自分の名前が出てくることに何故か急に驚いたし
凄く嬉しかった。