3/26

昨日は下北で飯を食べる予定だった。

結果あんまりお腹空かなくて喫茶店でピスタチオケーキを食べた。
ピスタチオってなんかすげーホルモンの歌詞で聞いた覚えがあるんだけど
どの曲だったか思い出せない。

ティラミス大好き芸人なんだけど
ローソンのティラミスは美味しかった。

関根勤選手権の映像をTVerで見た。
日頃からちゃんとあるあるとか、人を見て思ったことを割と事細かに記録しておこうと思った。

日記も元々文章力上げたいとか
何を考えたか記録しておきたいとかで始めたのに
もう今となっては決めたから書いてるだけで
なんの意味もない。

でもちゃんと書くエネルギーと時間がない。

せめてエネルギーがあれば。
痩せたいけどご飯たくさん食べれば違うのかな。
最近お菓子ばっかり食べてる。