2/14

年に1回くらいの頻度で会う友達がいる。
その友達は3ヶ月で中退した大学で仲良くなった人で
かれこれもうそろそろ10年の付き合いになる。

僕も彼もベタにダメな人間なので
3ヶ月大学に通っていた当時も
ほとんどの時間を喫煙所で一緒に過ごしていた。

必修の授業に一コマ出て
とりあえず喫煙所に行って
俺達の人生はもう終わりだと
ひたすら本気で嘆いて
どちらかのタバコが無くなったら帰るって毎日を過ごしていた。

俺がセブンスターで彼が赤マル。
必然的に彼との思い出は喫煙所が多い。

そんな彼は年に1度会って、とりあえずタバコを吸う時
毎回俺がセブンスターを未だに愛用していることに喜ぶ。

俺はiQOSとかに走らず
変わらず14ミリの一番バカっぽいヤツ吸い続けてて欲しいらしい。


そんな彼には申し訳ないんだけど
本日gloのハイパープラスってヤツを買った。
最近よく遊ぶ人がタバコの煙苦手らしいので。

本当は禁煙とかするべきなんだけど
流石にセブンスター一日2箱潰してた
半ヘビースモーカー故に
いきなり禁煙は絶対に出来ないので
コレで許してもらおうと思ってる。

 

ガガガSPのローアンドローやチャットモンチーの染まるよ。を久しぶりに聞く。

タバコを辞めない所に根気の無さがバレませんように。