1/24

我ながらここ2年ですごくポジティブというか
健全な精神になったと思っている。

それにはいろんな要因がある。
その中でも特に大きく感謝しているのは
昨年まで混ぜてもらっていたバンドだ。

少しずつポジティブになって来てた頃に
ガラッと「人生急にこんな良いことが起こる事もあるんだ!」って思わせてくれた。


そしてポジティブに向かう
最初の最初のきっかけは
あまり得意ではなかった職場の先輩と部署が離れた事だ。

あの人と同じ職場だった頃は本当にしんどかった。
マトモで居たら心が持たないと思い
毎日夢を見たら夢日記を付けて、気を触れようとしていた。
(こうやだて書くと既に多少マトモからは離れていた気がする)


そんな先輩と来月から同じ部署になるであろう
なんて噂を聞いて月曜日から怯えている。


ちょうど今年から毎日書くことを目標にしてるこの日記が
ある種心のパラメーター代わりになる気がする。

POPに物事感じ続けたいっす。
ちょっとネガティブな日記になったけど
今はまだ怯えてるだけなので余裕。

今日はあさきあたクレイジークレーマーがすごく良かった。