1/25

前々回のスタジオから、ギターを
高校時代一緒にバンドしてたギターのヤツに弾いてもらってる。

だからスタジオの休憩時間とかも
当時のノリみたいなのが発生しがちだ。
とりあえずテンション上げるためにゴイステの銀河鉄道の夜をコピーする時
なんとなく新訳の方の歌詞で歌ったり
ノリでバスロマンスをなんとなく演奏したり。

ちなみにバスロマンスは当時から一度もライブでやったことがない。
転換リハの時とかに理由もなく音出しでバスロマンス演奏してた。
今思うと多分ちゃんとライブでやる曲で音出しするべきだったんだと思う。


まぁそんなこんなで
先日のスタジオでも休憩時間に
バスロマンスと染まるよをやって
すごく楽しかった。


それが楽しかったので本日ギターに
日曜日暇してたら二人でチャットモンチーのコピーして配信しないか
と誘ってみたら二つ返事でOKが来た。

こんな軽いふざけたノリに付き合ってもらえるのは本当に嬉しい。
まだ何も決まってないし、
ギターを弾けるかも、声が出るかも分からないけど
すごく楽しみ。