1/7

今日は今週で一番疲れてる。
1週間働いたからなのか、昨日寒い中写真撮るって言って
夜な夜なほっつき歩いたからか、分からないけど。

結局撮った写真もまだスマホに写してすら居ない。
明後日から大阪に行くから、移動の新幹線の中で写そう。

明日から3連休。俺は有給もくっつけるので4連休。
一年半ぶりの大阪旅行もあるし楽しみ。
疲れるとどんどんネガティブになって
楽しい予定も楽しめなくなりがちだから
今日はもう寝る。

今まで入眠が下手くそだったんだけど
最近は凄く上手に入眠できる様になった。
ラジオを聞きながら寝るのだけど、ほとんど毎日オープニングトーク中に
眠りに落ちてしまい、しっかりと聞けた覚えがほぼ無い。
代わりに中途覚醒が酷くなって、
毎日2回くらい途中で起きてしまう。
入眠も、深い眠りも上手に両方できる様になりたい。