4/8

帰り道に会社の先輩達と飯を食った。

1件目が餃子屋さん。
ごまだれで餃子を食べたんだけど
鬼のように美味しかった。

ニンニク好きでニンニクタレもお願いしたんだけど
ごまだれが美味しすぎてずっっとごまだれで食べてた。

2件目は色々メニューがあるお店で
こちらも美味しかった。

一件目は1円も払わなかった。
2件目は3千円出したら
後から先輩が千円くれた。

すごくスマートで、俺も後輩と仲良くなったら
こういう事してみようかなと思った。

キングオブコントTVerで過去回配信されてると聞いて見てみた。
カモメンタルのお疲れのネタを見たかったけど
あのネタで優勝してないのか。

カモメンタル、及びさらば青春の光はやっぱり面白い。