4/9

キングオブコントをひたすら見た気がする。
カモメンタルのお疲れのネタはバイキングが優勝の年だったんだね。

なんて日だ!があまりにもパンチありすぎたけどあの年は
痛飛ん(さらば)、お疲れ(カモメンタル)

流行って良いパンチラインがたくさんあったんだね。

両方ともめっちゃ面白かった。
もちろんバイキングも面白かった。

なんて日だのネタはもうテレビで見れないのかな、SDGs的に。
俺はフェミニストは嫌いだけど、LGBTに対しての配慮ってものは割と必要だとは思う。

でもやっぱり、あのネタはまたテレビで見たい。
別にトランスジェンダーを馬鹿にしている訳ではないと思うあのネタ。
俺自体は男の体で男の心だから
トランスジェンダーの人が傷つくのかどうか分からないけど。

この話題についてはいつか新しい世代の感覚を持った人と話してみたいな。