4/10

部屋を探しに不動産を3店ほど回った。
最近早く一人暮らししたい気持ちになっていたから。場所は阿佐ヶ谷〜中野あたり。
職場から近いわけではないけど少し近づくし
その辺よく使うから。

それなりに良い部屋見つかったけど
7月に移動になるかも知れないから借りるの結局辞めた。

移動の可能性は考えていたけど
違約金発生するかもとか言われると流石にね。

でも、移動先が東京だったら、今度こそその辺で一人暮らし始めようと思う。


帰りにじもんで坦々麺を食べた。
ヒヨって0.5カラにした。美味しいけど物足りない。
やっぱり1カラがちょうど良い気がする。
理想は0.8カラとかなのかな。

小杉湯に浸かって帰宅。
交互浴3周したけど椅子で休んでたら
最後にもう一回浸かるか悩んだ。
でも4周って、4て数字の縁起悪いから辞めたけど。

こうして数字とかに縛られるのダサいから辞めたい。
7周とかが一番縁起良いけど時間足りない。