4/11

普通に仕事。憂鬱な月曜日。
だけど12.13が楽しい予定だったから平気で乗り切れた。
帰り道に凄く寿司、海鮮の口になった。
一緒に帰ってた先輩に寿司食わないか
一度声かけたけど
寿司屋を探すのがだるくてやめた。

今度また寿司の口になったら一緒に
この前見つけた池袋の寿司屋に行きましょうって話をした。

昼休みに先輩から本を読むように言われた。
そいえば今年の2月か3月に、
毎月一冊本を読もうと思って
とりあえず二冊本を借りたことを思い出した。

奥田民生のやつと、ハイロウズの掟ってやつ。

先輩は小説読めって言ってたけど
とりあえずはこの二冊をまた読もうと思った。
民生の方は途中まで読んだし
今月中にこれは読み切りたい。