2/26

今日は午前中に神社に行って
午後に友達と古着見たりカフェでお茶したりと
とても楽しい一日を過ごせた。
なんだか東京を旅行しているような気分だった。
静岡に旅行に行った時、noteで旅行記みたいなのをつけ始めたので
今日という1日も、旅行記に「東京旅行」として残そうかと思う。

一度帰宅してから、スーパーにお菓子を買いに行った。
最近残業続きで、職場を出てからスーパーに寄ることも出来ないから
今日のうちに夜食で食べがちなお菓子のストックを購入しておいた。

その後、図書館で本を二冊借りた。
DTMのテキスト的なのを借りようと思ったけど
まだPCも買ってないのに気が早すぎると気付いて
奥田民生の本と、ハイロウズの掟なる本を借りた。
これから週に一冊本を読もうと思う。
なんとなく。