4/3

昨日は夜勤。
初めて後輩と二人。

後輩の子は凄く良い子だったし
仕事もできる人で頼りっぱなしだった。
ありがたい。

お菓子を色々持って行ったので
分けて食べて、なんだか少しお花見の延長みたいな感じだった。

夜は割と暇だった。
だから最近食べた美味しい食べ物の話や
おすすめの旅行先の話をずーっとしてた。

朝になってからはめちゃくちゃ忙しかった。
9時までなのに長引いて10時半まで働いた。

夜勤明け、お腹が空いてて、ラーメン屋すた丼が食べたくなる。
だけどラーメン屋やすた丼屋が11時からだから
微妙に夜勤明けに行くには時間が合わない。

でも今回は逆に時間がちょうど良かった。でも夜勤中色々食べたから
お腹がいっぱいで行くか悩んだ。