2/5

今日は原宿のエッグスシングスでパンケーキを食べた。
女子高生みたい。

エッグスシングスは昔知り合いと行って
お互いパンケーキを頼んだら
甘ったる過ぎて気持ち悪くなった思い出がある。

その話を別の人に話したら
エッグスシングスはパンケーキとオムレツを一つづつ注文して食べるのが正解
というライフハックを教えてもらったので今日はそれを実践しようとした。

でもなんかセットみたいなのがあったから
結局そっちで注文した。

セットはパンケーキとお肉のヤツ(名前難しくて忘れた)の他に
シーザーサラダもくっついてきた。

俺は野菜が嫌いだから普通に手をつけずに
一緒に行った相手に任せようかと思った。

でも相手が野菜でお腹いっぱいになって
パンケーキ食べれなかったら申し訳ないなって気付いて
ちゃんと野菜も食べた。

一緒に行った相手は可愛い女の子だったから、
おとぎ話のネオンボーイズを思い出した。
もしも君が笑えば嫌な野菜も食べれるはずってサビね。

君が笑えば嫌な野菜も食べれるし
女の子がパンケーキ食べれなくなるかもしれないなら嫌な野菜も食べれる。

ちなみにその娘は凄く優しい子で
「野菜嫌いらしいから」って言って
野菜と一緒に入ってるベーコンを沢山俺にくれた。
俺はその優しさに応えるべく、残ってるサラダをちゃんと自分の分として取って
2週目のサラダも食べた。